ストレス解消ブログ

ストレス解消のため趣味を見つける過程をブログにしてます!

筋トレ

こんばんは。カレーライスです。

 

平日は基本的に仕事なのでなかなか趣味の時間をとることが難しいですが、
平日も読書や筋トレなど何かしら趣味を見つけて実践していこうと思います。

 

さっそく今日は筋トレをしてみました。

一時期、通販番組とかでよく見ていたワンダーコアが押入れの中に眠っていたので
引っ張り出してきて実践です。

ワンダーコアはこれです↓↓ 見覚えがある人も多いのでは?

ワンダーコア

今日は腹筋50回実施しました。
体重がかなり重たくなってしまったので、ワンダーコアで補助(補助なのか?)が
あると、腰も痛くなく快適です。

 

そういえば、最近ワンダーコアって全然聞かないですよね。
今はどんな器具が流行ってるんだろう。まああまり興味はないですが笑

引き続き出来る範囲で実践していきたいと思います。