ストレス解消ブログ

ストレス解消のため趣味を見つける過程をブログにしてます!

ピクニック

こんにちは。カレーライスです。 最近は近くの大きな公園で家族でピクニックをすることにはまっています。 大きな公園でシェードを張ってもOKなので、アマゾンで割引セールをやっていたシェードを購入し、使用しています。 購入したシェードはこちら↓↓ コ…

名もなきラーメン

こんばんは。カレーライスです。 本日は休暇が取れたので午前中にランニングし、お昼は前々から行きたいと思っていた 尼崎の立花駅前に新しくできた「名もなきラーメン」に行ってきました。 外観 ここのラーメン店は、大阪で人気の「人類みな麺類」の系列店…

筋トレ

こんばんは。カレーライスです。 平日は基本的に仕事なのでなかなか趣味の時間をとることが難しいですが、平日も読書や筋トレなど何かしら趣味を見つけて実践していこうと思います。 さっそく今日は筋トレをしてみました。 一時期、通販番組とかでよく見てい…

ランニング

こんばんは。カレーライスです。 今日は仕事がお休みでしたので、ランニングをしてきました。 最近は、コロナ禍で訛った体を健康にしようというフレーズをよく聞く気がしますが、運動をする機会もめっきりなくなっていたので、思い立ったら即行動!というこ…

ブログ初投稿!

はじめまして。カレーライスです。 33歳無趣味なおじさんですが、何か趣味が欲しいなと思いブログ開設してみました。趣味を探していく過程を記事に残し、いい趣味があればみなさんと共有できればと思います。思い付きでいろいろとやっていきたいと思いますの…