ストレス解消ブログ

ストレス解消のため趣味を見つける過程をブログにしてます!

ランニング

こんばんは。カレーライスです。

 

今日は仕事がお休みでしたので、ランニングをしてきました。

 

最近は、コロナ禍で訛った体を健康にしようというフレーズをよく聞く気がしますが、
運動をする機会もめっきりなくなっていたので、思い立ったら即行動!ということで
行ってきました。

画像は今日の記録です。久しぶりのランニングということでゆったりペースで走りましたが、思ったよりもタイムが遅い。。。いや、遅すぎる笑
5km30分、10km60分あたりを目指して頑張りたいと思います。。。

タイム

 

ランニング自体はとても爽快ですし、朝のだらだらしがちな時間を有効活用できると思えばいい趣味になるかもしれません。
ナイキアプリを使用すればタイムも残せるので、それも一つの楽しみになりそうです。

 

休みの日しかやる気にはなりませんが、、ちょっと続けてみようかと思いました。

 

【まとめ】

趣味探しの旅ということでやってみたものを評価したいと思います。

■ランニング

楽しさ   ★★★★☆

続けやすさ ★★☆☆☆

手軽さ   ★★★★☆

コスパ   ★★★★☆

 

コメント:家から出るまでが大変。出てしまえばあとは走るだけなので手軽にできる
     趣味ですね。ナイキアプリなどで記録を残すとモチベーション維持も
     できそうです。